せっかく政治家になったのに

なんか27歳の議員か分からんがミス慶応の女の人が自殺したらしいね。

 

せっかく一生懸命勉強して政治に絡めて金稼げたのに色々あったんかな。アメリカの悪口言ってないよな?

 

その人の記事の下の方にいのちの電話どうたらこうたらって書いていたので自殺だなって思った。

 

気温が暑くなると自殺率が高いとクローズアップ現代で言っていた。それでやったかしらないけど。

 

高齢者はエアコンあるのにOFFにする意味が分からないよね。それで救急搬送だからな。たしかに車のエアコンでも刺さる感じの冷たさだなって時がある。それが嫌でエアコンつけないのかってところだ。

 

デブは今年エアコン工事やってエアコンがあるらしく、デブだからガンガン冷たくしてると言うことだった。痩せろって。

 

大仁田ののぼせもんって本と渕正信の本を読んでいるけど、ジャンルがプロレスだから読むスピードが早い。

 

大仁田の本では父親がゴミクズで、祖父の財産を使い果たしたやつだと書いていて、大仁田本人にもカード借りてキャッシングを限度額までやって使い果たしたりしていたと。

 

大仁田も荒井社長に需要もないのにけっこうなギャラ請求したりしたクズだから遺伝なんだね。

 

腹部大動脈瘤がみつかって手術した後に試合で坂口憲二のお兄さんの蹴りが腹を狙って来るから腕でガードしたら腕を骨折だって。お兄さんやりすぎだな。ケガさせるのはプロ失格だよな。

 

電流爆破バットのサンドイッチも腹部大動脈瘤の手術したあとに食らって医者が「破裂しちゃう」って本気で怒られたと書いていた。それでも試合出るからすごい。