半年経ちました

毎日じゃないけどやってから半年経ちました。なぜ知ったかというと、はてなブログからメールがきたからだ。半年経ちましたってね。

 

多く検索あったのがスパットシューズと永谷園のカードだね。

 

スパットシューズは今も使ってますが、やっぱりいい靴だからシュープラザが近所などに無い人はシュープラザオンラインでもあるし、Amazonでも販売発送シュープラザであるのでぜひ買っていただきたい。使えばよさが分かるから。

 

それにしても若い人が亡くなるってニュースもあるね。俳優だったり、最近はダンサーの人が22歳で胃がんだってよ。そんなに若いのにがんができるんだな。

 

北島三郎の次男が亡くなったのを急に思い出し、どんなバンドの歌なのか聞いたらそうでもなかったね。けっこう兄弟多いのに驚いたわ。5人兄弟か。心不全ということなので、食べるのを1日1食にして添加物などを取らないようにして病気にならんようにしてくれ。俺は昼の弁当と夜だけかな。