2000年以来の和風レストラン

2000年以来の和風レストラン行ったんです。あれから23年続いているのが不思議で、値段は安くて800円とかだったよ。平日行ったんだけどめちゃくちゃ混んでいたよね。高齢者の団体がいたり、俺が席に座ってからも玄関から外まで人があふれていてそいつらに「並んでまで食べるかね?」ってツッコんだ。

 

俺は23年ぶりってのもあって食べたかたんだよ。

 

まず俺だけか分からないが水が用意されずボタン押して「水くれ」って伝えたら「忘れてました」っていうんで、俺を覆面調査員にしてくれたら色々と見つけれるぞ。

 

トイレに入ってしていたら、男の小の便器の内側が黒く汚く掃除してやろうかって思った。忙しいのは分かるがトイレ掃除するときくらい急がなくてもいいだろう。

 

それでも味噌みたいな汚れをつけられたのかってことだ。

 

俺が食べたのは豚丼とでかい茶碗蒸しだった。2000年はうな重だったかな夏頃だったから。

 

味は普通で俺は23年ぶりだからちょっと待ったけど、あふれてまで並ぶ意味が分からなかったね。ダブルラーメンでええやんってなったけど、高齢者に人気だったね。

 

プロが作る茶碗蒸しは中が出汁汁で固まってはいなかったね。プロの食べたことないから。

 

また行くかどうかは分からないが23年経っても店があってよかったです。色々な地域に店舗あるので行ってくれ。高齢者率高いかな。

 

新作マーセナリーズサーガをクリアした。最後のボスがHP多すぎて面倒だったよ。1周でやめるよ。もう2度と買わないから。