飛び降り自〇して生還しても地獄

なぜか知らないが次の動画で再生されたので見たが、自〇未遂したやつのまとめみたいないのがあった。

 

本当かどうかしらないけどね。

 

それで書いていたのがダイブして生還した人の書き込みで「足が骨折でリハビリ、アゴがこなごなになって歯が全部なくなる」ということだったので医療費がえげつないと思うよな。その人は助かったからもう自〇はしないと書いていたけど分からんよな。

 

あとはショップジャパンインビクタスワンという掃除機が紹介されていたんだけど、本体が500グラムだってことだ。

 

欠点が本体のゴミのところが掃除機使っているときに外れるんだって。致命的だよね。

 

ジャパネットで買う前に見ていたら買っていたよ。

 

しかも最近の商品だと思ったら海外では3年前から出ている掃除機だったわ。

 

キーボードがO(オー)を押しているのにI(アイ)になるので再起動したら直ったよ。意味が分からないよね。

 

ちなみにマイクロソフトエッジだからか知らないけどね。

 

打ち間違えだと思っていたけど、キーをよく見て打ってもドがヂってなるのでおかしいなと。それでノートパソコンのキーでやってもその症状だから再起動だよな。

 

昨日のタッチ決済できなかったのはクレジットの障害があったらしいね。分からんけどね。

 

そういうので現金主義者が正しいってことにもなるよね。小銭とか邪魔だから俺は考え変えないけど。